news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2014年7月15日火曜日

8/3(日)電磁波測定士による電磁波セミナーやります。

家族の為にこれから新築もしくはリフォームする人、家電大好きな人、PC・スマホをよく使う人必聴! 
知っておきたい住環境と電磁波の話 

ナチュラルライフを送る上で大切なのは、食だけではありません。 

衣食住すべてにおいて気にする必要があります。 

今回は住=家について皆さんと勉強したいと思っています。 

食品添加物、農薬、化学肥料など食の世界で化学物質が氾濫しているのと同様、住の世界でもホルムアルデヒドなどの化学物質が使用され、シックハウス症候群の原因となっています。 

家の場合、化学物質だけでなく、電磁波にも注意が必要です。 

□肩こり、腰痛がひどい 
□眠りが浅い 
□寝ても疲れが取れずだるい 
□集中できない 
□イライラする 
□頭痛やめまいがする 
□歯やあごが痛い 
□動悸がする 

上記のような症状がある人はひょっとしたら電磁波の影響なのかもしれません。 

電磁波は、癌、リュウマチ、成人病、うつ病、アトピー、不妊の原因のひとつだとも言われています。 

暑い夏にちょうどいい怖ーい話ですが、電磁波についての正しい知識と対策方法を知れば、そんなに怖くありません。 

こんな記事を読んだことがあります。 

「妻が鬼のように私をいじめる」という男性がいて、相談を受けた医師が「寝る時、携帯電話や電気コンセントから奥さんを1m以上離して下さい」と指示したところ、天使のようになったそうです。 
上記のような症状がある方、これから家を建てる方、リフォームする方、家電が好きな方、PC・スマホをよく使う方、奥さんに鬼のようにいじめられている方は是非このセミナーに参加して下さい。 

三心五観はオールアースという電磁波対策をしています。 

その対策をしてくれた電磁波測定士の青山さんを今回お招きして、電磁波に対する正しい知識と対策方法をばっちり教えてくれます。 

電磁波対策以外にも実は三心五観の建物はシックハウス対策を施していますので、住まいについて色々お話できたらいいなあと思っています。 

【日時】8/3(日)10:00~14:00 
【内容】電磁波測定士青山さんの話と実験、三心五観の建物の話、自然食ランチ 
【参加費】大人3800円、子供1000円 
お申込はこちら→https://ssl.kokucheese.com/event/entry/195539/

【講師プロフィール】 

青山 哲久(あおやま てつひさ) 
株式会社デンツ代表取締役 
http://denz.co.jp 
クリニック開業支援、管理業務を行う管理会社を2006年に設立し、同時に電磁波測定士資格を取得。 
現在は電磁波の正しい情報発信のためにWEBを運営し電磁波対策商品の販売も行う。 
電磁波測定、オールアース住宅、寝室環境回帰プロジェクトの推進も行っている。 
(社)電磁波測定士協会関西ブロック長 
詳しくはこちら→http://denjiha.org/pickup/hyougo-aoyama.html

0 件のコメント:

コメントを投稿