news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2013年6月1日土曜日

農ライフ能ミュージック受付延長します

おかげさまで6/8に行われる田植え&能楽イベント「農ライフ能ミュージック」ですが、
神戸新聞、読売新聞、丹波新聞、ラジオ関西、KissFMで取り上げてもらい、多くのお問合せお申込を頂きました。

有難うございます!

昨日で受付終了でしたが、
本日6/1の12時半から約5分またまたKissFMに電話出演させて頂く事になったのと、
6/3(月)21:30~サンテレビのNEWS PORTというニュース番組で紹介してもらえることになりましたので、

6/6(木)まで申し込み締切延長致します。

そしてなんと昨日蛍を確認しました!

イベントは14時頃には終わりますが、そのあと温泉行って、飯食って、ホタル観賞して帰る、もしくは泊まっちゃう。というのはどうでしょうか?

蛍が観れるのは20時頃からです。

地元の人情報ですと、去年台風が来なかったから卵が多く残っているので、今年は例年以上にいっぱい観れる可能性大だそうです。
去年、おととしでも大概多いと思ったんですが、それ以上らしいので、楽しみです。
手で摑まえられる距離で飛んでいます。

あとお問合せで多かったのですが、必ずしも田植えしてもらう必要はありません。
腰が痛いなど色々理由もあるかと思います。
田楽聴いて飯食って雰囲気を楽しんでもらうのでもオッケーですので、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ先:090-6676-6283

0 件のコメント:

コメントを投稿