news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2014年5月16日金曜日

6/1(日)田植えイベントのバス送迎について

6/1(日)開催の田植えイベントですが、阪急夙川駅とJRさくら夙川駅から送迎バスが出ます。

今回は丹波市の補助制度を利用する為、大人往復2000円、子供1000円でご利用いただけます。

車ない方、運転しんどい方、田植え後(最中?)酒飲みたい方は是非ご利用下さい。

乗車時間と場所ですが、

阪急夙川駅は,南改札出て信号渡ったところにあるグルメシティ前8:30

その後、JRさくら夙川駅には、改札出たところにあるローソンプラスの前辺りに、

神戸北交通のマイクロバスが停まっています。

ご利用される方は時間厳守でお願いします。

当日は友人が添乗員してくれることになっていますので、お申し込み下さった方には連絡先お教えします。

田植えの詳細やお申込はこちら→http://www.3shin5kan.com/2014/05/61.html

今の時期の丹波の風はむっちゃ気持ちいいので是非一緒に田植えしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿