news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2013年9月6日金曜日

色んなところで紹介してもらってます。

有難いことに、色んなところで紹介してもらってます。

・エルマガジン「丹波・篠山の本」

・コープ「ステーション9月号」

・リクルート「関西・中国・四国じゃらん10月号」

・ひょうご田舎暮らし・多自然居住支援協議会「兵庫で田舎暮らし」

エルマガジンの丹波篠山の本には、うち以外にも色んなお店や人が紹介されていて丹波の魅力満載です。
その中に、徳寿園さんというお茶屋で、修業させてもらっている10歳も離れているように見えない似ていない弟も、ちっちゃく載ってますので、チェックしてみて下さい。


「お金払って掲載してもらってるの?」ってたまに質問されます。

寄付やカンパ的なものには協力させてもらうこともありますが、基本的にラーメン屋時代からお金払って掲載してもらうことはありません。というかできません。

「有料で広告出しませんか」という電話がたまにかかってきますが、結構高額です。

最近流行りなのか、旬の過ぎた芸能人が店に来て対談するのを記事にしませんかという営業の電話が3件ほどありました。確か6万円だったような気がします。

旬の物を扱う当店としてはアウトです。旬の芸能人なら6万円じゃ無理でしょうが・・・

今までも無料で雑誌やテレビ、ラジオでも紹介してもらい大変有難いのですが、やはり一番嬉しく有難いのは、来て下さったお客さんの口コミです。

つながりを大切にしていきたいと思ってますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿