news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2013年2月10日日曜日

永らく更新せずにすいません。

永らく更新せずにすいません。
オープンな場でブログを書くのは、結構色々気を使って、時間と労力がかかるので、ついつい無精してしまいます。
性格上、言いたいこと言ってしまい、誤解を生む恐れがあるので、こちらでは主にイベントのお知らせなど連絡事項に留めようと思っています。

Facebookでは、割と言いたい放題ですので、興味のある方はそちらにアクセスして頂けると嬉しいです。
藤本傑士で検索していただくか、
http://www.facebook.com/3shin5kanにアクセスお願いします。
最近、丹波市在住となっている見ず知らずの若い可愛い女の子から友達申請が来ます。
友達は若くて可愛い女の子に超したことはないのですが、どう考えても怪しいので、申請があっても拒否しています。
なので、共通の友達がいない方は、一言メッセージ頂けると有難いです。(ルックスに自信のある方は特に)
Facebookまだ登録されていない方は、面倒かもしれませんが、いろんな人と繋がれて、いろんな情報が得られるので、お薦めです。
この記事読んだのもきっと必然必要ちょうどいいタイミングだと思いますので、これを機に登録してみては如何でしょうか?
自分に下心がなければ意外と安全ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿