news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2013年2月16日土曜日

3/18船越康弘さん講演会


1/21大好評でした船越さんのお話がまた聴けます。

何度も涙が出そうになりました。
今、自分が求めていた話が聴けました。
今を楽しく丁寧に生きることが幸せであることに気づけました。
自分のやっていきたい生き方の道に怖がらず進んでいけそうな勇気をもらえました。
決意する生き方に感銘を受けました。
当たり前のことに感謝して、続けていくことの大切さがわかりました。
自然食のあり方、目にウロコでした。
などたくさんの感想を頂きました。

自然食、重ね煮料理、日本人に合った食べ方、食の問題、環境に負荷をかけない食べ方・生き方、人生イメージ通り、笑う事の大切さ、祈る事の大切さ、環境問題、放射能問題、子育て、夫婦関係などなど色んなテーマについて面白おかしく心に響くお話満載です。
足るを知り、今に感謝して、今を幸せに生きることが、すべてにつながっていることがわかります。

前回は会場が狭く、ぎゅうぎゅうで、お断りした方も多数おられましたので、今回は最大100人ほど入れる会場にしました。
多くの方と船越さんのお話を共有できたら素晴らしいと思いますので、まわりに興味のある方いらっしゃいましたら、お誘い下さい。

場所
〒669-4264 兵庫県丹波市春日町松森908‎
丹波市立老人福祉施設老人福祉センター三尾荘
駐車場が狭いので、最寄りの大路郵便局の向かいにあるJA跡地の駐車場にお停め下さい。

日時
3月18日(月)
15時~18時(受付は14時半から)

参加費(おむすびと重ね煮味噌汁つき)
大人3000円、食事のいる子供500円

お問合せお申し込みは、090-6676-6283もしくは、FBで。
3/10締切(定員になり次第締め切ります)

0 件のコメント:

コメントを投稿