news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2015年7月11日土曜日

8/7奈良で「電磁波セミナー」と「波動共鳴セラピー」やります。

奈良によんで頂きました。

以下主催者さんの案内文です。

兵庫県丹波の自然食レストラン「三心五観」オーナーで、電磁波測定士でもある藤本傑士氏による
【電磁波セミナーin奈良】

『電磁波』は目に見えず、情報も少ないので、必要以上に恐れ、不安に思ってしまいます。
でも大丈夫です。
『電磁波』に対する正しい知識と対策を知れば、電気を快適に安全に使いながら生活することができます。
このセミナーでは
電磁波の基礎知識はもちろんのこと、具体的な対策方法もお伝えします。

【日時】
8月7日(金)
9:30〜受付開始
10:00〜スタート
11:50終了予定

12:00〜藤本さんを囲んでランチ(希望者のみ)
会場で食べていただけますのでお弁当を持参してもらっても構いません。
またご希望の方はお弁当の注文を承ります。


【受講料】2,300円

【場所】
奈良市 済美地域ふれあい会館
住所 奈良県奈良市南京終町201−12
最寄り駅 京終駅[出口]から徒歩約1分
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-7sdCBjtsChY/?genrecd=0423007

【申し込み方法】
※denjiha_nara@yahoo.co.jpにお名前、ご連絡先、ランチ参加or不参加、参加の際はお弁当のご希望、
お子さま同伴の場合は人数、年齢をお知らせください。
確認のメールをお送り致しますので、それをもってご予約とさせていただきます。




午後から波動共鳴セッションをしていただく予定です。
(完全予約制)
http://www.3shin5kan.com/p/blog-page_10.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿