news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2012年10月18日木曜日

アラスカフォトライブショー

私たち三心五観のイベントではありませんが、神戸でアラスカフォトライブショーという催しがあるそうです。
これを主催されているのは、NPO法人オーガニック・ライフ・コラボレーション
こちらが以前主催されたセミナーで、私の自然栽培の師匠ナチュラルハーモニーの河名さんと出会うことができました。
向かっている方向が同じなのでこれから色々コラボしていきたいと思っています。

以下アラスカフォトライブショー案内のメールを転記致します。
ご興味ある方は是非どうぞ。


毎年恒例のイベント、『松本紀生氏』による「アラスカフォトライブショー」もこの度6回目となります。
この企画を設立時から開催し続けているのは、昨今、とても多い「生き方に戸惑っている大人達」「飛び立つ方法が解らない子どもたち」に弊団体のミッションである『自分らしい自然な生き方』をしようという勇気や希望を、臨場感溢れる映像と松本紀夫氏の実体験のお話を通して感じていただきたいと思うからです。

単独で夏3ヶ月、冬3ヶ月。
夏はアラスカの無人島で野生動物の意外な表情を。冬はマッキンリーの麓でかまくらを作って、マッキンリーを覆うような壮大なオーロラを。
いずれも命を賭けた松本紀生氏のみに神様がお観せ下さった特別な映像だと思っています。

そして!中学3年生までの子どもたち、70歳以上の諸先輩方、障がい者の皆様方は無料でございます。どうぞ、ご家族、お友達お誘いあわせの上お越しくださいませ。

実施は以下のとおりです。


         日時  平成24年12月2日(日) 
         開場  13時
         開演  13時30分~16時    アラスカフォトライブショー

         会場  兵庫県私学会館  大ホール  
              兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3−13

         料金  前売り2000円   当日2500円
         メール、お電話、FAX等で予めお申し込みくださいませ。(無料対象の方も含めて)

0 件のコメント:

コメントを投稿