news

京阪神地域から車で1時間ちょっとの兵庫県丹波市にある自然食農家レストランです。
固定種、在来種を自然栽培した野菜や米を使用しています。
重ね煮料理を中心とした自然食を提供しています。

貸切やイベント開催などでのご利用はお問合せ下さい。

最新イベント情報


2012年8月21日火曜日

8/17,18,19のお客様

8/17
地元丹波で有名な2軒のお蕎麦屋さんと加美町の整体師さんが来てくれました。
皆さん都会からのIターンで、色々と参考になるお話を聞かせてもらいました。

お料理は、3000円のパンのコースで

前 菜・・・丸揚げナスのバジル和え
      メキシカンサラダ
      夏の重ね煮
      かぼちゃのカレーと平焼きパン
スープ・・・小豆の冷製ポタージュ
メイン・・・タラのカルピオーネ
パ ン・・・フォカッチャ
パスタ・・・ズッキーニととっちゃ菜のトマトソース
デザート・・・西瓜のソルべ、梅アイス、あんフライ
ドリンク・・・玄米コーヒー



8/18
明石からご家族とご友人が来てくれました。
同じ春日町にある 日ヶ奥渓谷での川遊びにはまっているようで
午前中そこに寄ってからうちに来てくれました。
日ヶ奥渓谷は、むちゃくちゃ水が綺麗で全然川臭くないです。
沢蟹もたくさんいます。
駐車料金500円取られますが、休日でも空いているのでお勧めスポットです。




8/19
昨年度お世話になっていましたCS神戸の女性スタッフが来てくれました。
移住やこの店の開業にあたり、何かと協力してもらい凄く助けていただきました。
ありがとうございます。
ここでコミュニティビジネスという言葉を知り、まさに私たちがやろうとしていることはこれだと思いました。
9/15に、ひょうごコミュニティビジネスフォーラムというのを催されるそうなのでご興味ある方はどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿